<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スマートフォン買いました。

Palmやらクリエやらモバイルギアだのにうつつを抜かしていた昔、
同じ時代に生きていた人たちが嬉々として買ってるんですね、スマホ。

ただAndroidは完成度がまだまだ…という評判だったので
昔のように人柱になる情熱も余裕もなく、
リンゴアレルギーとソフバン嫌いな私は当分買う気がありませんでした。

ただ秘密のお仕事のためようやく購入。つかタダ配りしてたので、ギャラクシータブ。
まあ使えるじゃんと思っていたなか、
ついに最新バージョンのAndroidを積んだ
スマホがソニエリから出るというので、速攻予約。

思えば今持ってるガラケーも、ソニエリの最新が出る!と発売日に高いのに買ってた。
今も現役バリバリです。

テスト機をさわった会社の女性がすごいいいって絶賛してた。
詳しくない人を夢中にさせる魅力のある機械なんだと期待。

さて場所は秋葉原ヨドバシカメラ。

発表後数日なのに、すでにL番。カウンター前は既にarc用アクセサリーでいっぱい。盛り上がってるのか?

結局L番は発売日翌日渡しに。体調不良と嘘ついて半休とり、行ってみたら
すごい人。
まあ地震で乾電池求めるひともいたんだろうけど。

後日ケース買いにアキヨド行ったら、docomoカウンター長蛇の列。
スマホ来てるのかな?
あんまり持ってる人みないんですが。
ギャラクシーと去年出たエクスぺリアは見かけるけど。

2.3はタブが遅く感じる程のサクサクさ加減。
あー、一回買っちゃうと際限がなくなりそうで怖い。
[PR]
by jujo1231 | 2011-03-30 23:00

カテゴリ

全体

以前の記事

2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お転婆娘
at 2013-11-23 11:37
我が家に新しい子がやってきた!
at 2013-11-09 18:10
引越し!
at 2013-09-12 21:33
もうーいやにゃー
at 2013-07-20 16:16
結膜炎。
at 2013-07-06 20:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31